ぺこちゃんのお導き - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

ぺこちゃんのお導き

281001ぺこ

ペコちゃんミルキー、はずれ。
二回連続のはずれ。
ぐにぐに。指でつぶせるほどのやわらかさ。

一回目は出荷から日にちが経ったものだったのかと考えた(賞味期限確認せず)
こういうのって、この前食べたのが外れだったと思うと
次のを買うインターバルが短くなりませんか?
今度こそっていう心理です。

次に買ったのもぶよぶよでした。
冷蔵庫に入れても変わらなかったよ。
これじゃ、ハイチュウだ。

私は歯の詰め物に事故がおきそうな
堅くねっちょりしたのが好きなんです。

不二家のサイトにいくと、ものすごいビッグなキャンペーン中でした。
なりきりペコちゃん3D人形

こんなことでもなければサイトへジャンプすることもなく
キャンペーンを知ることもなかったので
ペコちゃんのお導きかと、また堅そうなのを買います。

コメント

No title

買う店を変えたらいかがでしょう...?

トランク缶は欲しいけどなりきりは正直微妙。

>かちゃにゃん

日を変え、意図的にではありませんが店も変え
ぶよぶよが二連続、
一回目は運が悪かったと思いましたが
二回目はもしや製法を変えたのかと疑ってしまいました。
次に買うやつは堅いでしょうかねえ。
二回ともスーパーで買ったので次はコンビニに行ってみます。
「なりきり」だめですか?
ペコちゃんの顔を脱いだら普通ですよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

WELCOME