奇跡の消しゴム - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

奇跡の消しゴム

280902ぺんてるハイポリマーソフト

最後の2個と覚悟を決めていた「ぺんてるハイポリマーソフト」が
我が家にあります。
新品が。4個も。

友人がこのブログを読んで、
私がどれだけハイポリマーソフトを愛していたかわかってくれて
ネットで探してくれて(私が探したときはひとつも見つけられなかった)
奇跡的にみつかって、在庫あるだけ買い占めて送ってくれました。

4個もある。

ひとつは使う用に。
ひとつは眺めて満ち足りる鑑賞用に。
もうひとつは予備に。
そしてまだもう一個残ってる!

かっちゃんありがとう。

新しいお気に入りを探すために
あれこれ買ったこの消しゴムたち、欲しい人にあげますわ
これをみて子供が小馬鹿にするので。

280902悪いけしごむ

コメント

No title

消しゴムですか~最近全く使う機会が無くなりました。家の中にあるかな??

消しゴムの用途

鉛筆で書いたあとを消す以外に様々なシーンで使い道がありますのでどうかかわいがってやってください
机やスニーカーについたどうしようもない汚れ、車のバンパーをこすった跡、サイコロ。そのほか。

No title

実は今気が付きました。ブログの題名が変わってる・・・・・

ばれたか

勝手にどうもすみません
自分で自分のブログを探し易くしようと思いまして
絶対だれも気づかないと思っていました

No title

水戸でkeep消しゴムを買うつもりだったのですが、大手では見つかりませんでした。
でもってあるかどうかわからない小学校の横の店に一か八かで入る気にはならず<昔そこで買ってた
ネットでまとめ買いするつもりなので、そしたら一つ交換してください。
子どもはまだ小5なので当分消しゴムは現役です。

もしや

買いそびれさんはかちゃにゃんですか?
「水戸」「keep」のキーワードにそう思いました。
そう決めつけて続けます。

トレード乗りました。
keepという真っ黒なパッケージには出会ったことがありません。
小5なら消しゴムの真の価値がわかるのはこれからですね。自分の逸品が早くみつかりますように。

ありゃ

名前欄がiPhoneとMacはクッキーで出てたので油断してました。
すみません、かちゃにゃであってます。
楽天で調べたら60円の小さいサイズが欲しいのに、扱っているところは宅配便で送料がかかり、メール便の所は100円の中サイズ。
水戸で再チャレンジして買えなかったら通販にします。のでしばらく待って下さいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

WELCOME