冷蔵庫とPCは使えるうちに買い換えるもの - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

冷蔵庫とPCは使えるうちに買い換えるもの

おはようございます
いまの私の心を代弁してくれるようなエントリーがここにあります。
カータンブログ
主婦軍団に冷蔵庫の調子が悪いと言ったら

まさしくそれ。
冷蔵庫は使えるうちに買い換えるもの
そしてPCもそう。(涙)

今、住所録ソフトのデータが復活できず頭をかかえています。
年をとったら旧交を温めようと思っていた昔の交友関係を
今ばっさり切ってってしまう覚悟ができません。

私が捨てられない人だというのが唯一の救いで
年賀状はかなりふるいのを持っています。
それらがヒントになるでしょう。

コメント

No title

年賀状からまたデータを復活させるんですか~ 最初に言っておきます。お疲れさまで~す。データってバックアップを必ず別のことに取っておかないといけないんですね。私もそうしようかな~

大切なのは昔ながらの紙媒体

#自遊自足さんへ
幸い、中高大学のんは自分で住所録を編纂していたこともあって他のファイルが残っています。
つらいのは若い頃いっしょに仕事をしていた人たちのアドレスです。子供たちが学校やお稽古でお世話になった先生方も。
年賀状のやりとりもしていないけど、連絡を取ろうと思ったらいつでもとれる情報が入っていました。

No title

カータンブログの絵のインパクトにやられました…

>かちゃにゃん

カータン、実は美魔女です。
そしてセレブです。すてきなキッチンの持ち主です。
でも我々に近いところまで降りてきてくださるカータンが好きです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

WELCOME