痛恨の一撃 - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

痛恨の一撃

28070236度

今日は暑かったですよ。
朝からムシムシ。
朝9時に車のインパネで29℃と表示されていたのは感覚的に納得しました。

ネットニュースで金沢やら富山やらで今年初の気温36℃越えを知り
やっぱり今日は暑いんだと妙に納得したのちの午後3時。

車に乗ったらわが町でも気温36℃じゃありませんか。
これが百葉箱と路上の違いなんだな。

昨日、今日から今年の後半が始まるんだ!と喝を入れたばかりなのに
いきなり36℃が襲ってくると、びっくりします。
でもうちは在来工法の日本家屋なので「一日くらい」なら暑さ寒さに耐えられます。
まだ屋内は暑くない。
本気で暑くなるのは明日からです。

280702痛恨の一撃

そしてお買い物中のことです。
カートから荷物を車後部座席に移し替えている最中、
カートが独り勝手に動き出し、車に向かって自走し、ごっつんこしました。
うぇーん、ボディがへっこんだ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

WELCOME