さらなる高みを目指して - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

さらなる高みを目指して

昨日の続きです
自分にはまだまだスペックが眠っていたことに気が付きました

さらなるステップアップのために決めたこと、
おつまみをやめました。

さらに高いところを目指すには
練習するより体重を落とすほうが効果があると考え
ビールだけで2週間。(。>ω<。)ノ

練習で10km、20km走ったらけっこうハードな運動だと思います
一ヵ月通算120kmを続ければたいがい痩せるはず。
なのに、なんていうことでしょう。
ジョギングを始めてから4㎏も太ってしまったんです。

「筋肉がついた」では説明がつかない現象です。

ゴールの写真をもういっかいみてください
ぷくぷくころころになっています。
走っていなかったらもっとえらいことになっていたでしょう。

つまみをやめるだけで、フルマラソン10分速くゴールできるなら
明日からもやめます。今日は食べてしまったけど(*´ω`)┛

コメント

No title

アルコールを体に入れるんだったらおつまみは必需品ですよ~ と思いますけどね。
体重が増えるのは一時的なもの
継続すれば結果は必ずついてきます。
絶対に!!
多分・・・・ 
そう願いたいですね~

>自遊自足さん

そうですね。ポジティブシンキングですね。
減るまで続けます。
ジョギングを続けるには「大会参加」という燃料が必要です。
今日は奈良マラソン県民枠の申込日、先着順です。
がんばります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

WELCOME