海外旅行のにおい - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

海外旅行のにおい

メディチ家1

三条通りの柳馬場を南へぶらぶら下っていたら
「メディチ家」という言葉が目に入りました。
メディチ家に愛された香りってなんじゃこりゃ。

昔からメディチ家には弱いんです。メディチ家はMedicineの語源です。
立ち止まってパシャしたら、中からお姉さんがでてこられました。
捕獲されちゃった、離れなきゃと思いましたが、
メディチ家オーラには抗えずお店の中へ。

メディチ家オーラというのは、お姉さんの持っていた香りのサンプルです。
海外旅行の匂い、海外で泊まったホテルの備品の匂いがしたのです。
非日常へ逃避したい!そんな気持ちが沸々とわいてくるような香りです。
あとからそれはローズ&ブラックベリーだとわかりました。

メディチ家3

香水やオードトワレは使っていませんが
いつも、ヘアクリームの匂いがする、残り香がするといわれます
自分の気づかないうちに香りを振りまいていたのですね。

今度から海外旅行の匂いも振りまいてやろう!と思いました。
買ぉてしまいました(-_-;)
ラストノートがムスクでトップノートは・・。忘れてしまいました。あはは。

メディチ家2

このごろは、香水やオーデコロンを使わずとも
ボディクリームやハンドクリームでさりげない香りを楽しむことができます。
使いきってリピートしたくなったら、ネット通販もあります
デルべ京都本店

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

WELCOME