茂木和也 - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

茂木和也

茂木和也

知ってます?茂木和也(もてぎかずや)。
坂上忍の成長マンにたびたび登場して活躍するので欲しかったんです。

それが、名鉄岐阜駅にちっさいロフトがはりついていて
岐阜の定宿(^^)/サンホテル岐阜の裏口からちょっと行ったところにあるのです。
絆創膏を買いにロフトへ入って茂木和也の行列をみつけました→即買い

お風呂のステンレスの水垢が気になるところにきゅきゅっとすると
あら不思議、特別力も入れていないのにきゅきゅっとピッカピカです
明日からおそうじが楽しみになりました。

主成分はスルファミン酸。構造式は書けませんが酸性なのは間違いなしです。
温泉の硬水のCaとかMgとかミネラルたっぷりの水あかを掃除するために作られた洗剤で
研磨剤がちょっと入っています

今までは特濃クエン酸液をスプレーして掃除していましたが
(それはそれできれいになったのですが)
同じ酸性なのに、水垢の落ち方が全然違います
力いらず、反復コスリいらず、瞬間にピカピカです。

茂木さん、あんたはえらい。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

お友達にも内緒で参加しました(;^_^A
検索しましたよ(^^)/
水にがっつり浸かってしまうところが魅力的、
命がけに面白そうです。
教えてくださってありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

WELCOME