GPSウォッチ - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

GPSウォッチ

280225ガーミン

今すっごく欲しいもの
それはGPSウォッチです

ジョギングを始めて真っ先に買ったものは
初心者用シューズ、高機能タイツ、そして防水ランニングウォッチでした。

ふだん使っていた時計は防水でないドレスウォッチで
それを電池交換するときにめがね屋さんで
「まさか、これで走ってやしないでしょうねえ」
チクリといわれたのがきっかけで、速攻で買い求めました。

使いだすと丈夫で便利で、気もつかわなくてよいので
365日毎日×もうすぐ3年になります

GPSがついていると
走行距離と時間、コースの記録
そして走っている最中にスピードの確認もできます
(今は必ずスマホをお供につけてアプリで確認)

その時計の内蔵電池がそろそろ尽きてきました
バッテーリー足りませんのマークがでました

もう2年半毎日使ったし、欲しいのがあるんです
サブ5.5のご褒美もまだだしな~
とか考えていたら、欲しかった商品の広告がメールで送られてきました。
自分でその都度充電してつかうタイプです

ガーミンフォアアスリート620J

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

WELCOME