5番目のミッションインポッシブル - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

5番目のミッションインポッシブル

271009.jpg

テレビCMで見たことのある絶体絶命のこのシーン。
映画の冒頭、はじまって5分もせぬうちに終わっちゃいました。

映画のなかではこんなのは序の口で
ハラハラドキドキは永遠に続きます

トムクルーズが大好きです
ミッションインポッシブルのシリーズは特に好きで欠かさずにみていたのに
今年はうっかりしているうちに、そろそろ上映終了となりそうで
あわててレイトショーを観てきました

トムとともに青春を謳歌し、人生を歩み
大人になり、ミドルエイジになりました。
トムはそうは思ってないでしょうが、私はそう思っています。

相手役の女優さん、素敵な人ですね
スタイルがいいけど、ガリガリじゃない
むしろがっちりしています。

トムクルーズって今何歳でしたっけ
53歳でしたっけ。
今回のイーサンハントは不死身ではありません
格闘シーンでは弱っちいし、おぼれてしまう。
ちゃんと自分の年齢を演じていました

今回のシリーズ、挿入曲にマダムバタフライがちょくちょくでてきます
いちどほんまもんのオペラの蝶々夫人を見てみたくなりました
英語(か何語か知りませんが)でもわかるでしょうか

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

WELCOME