富士山の上でおにぎりを - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

富士山の上でおにぎりを

てっぺんで味付けたまごを食す

富士山の頂上で味付たまごを食べました
それはおいしかったです

本当は「一年生になったら」の唄のように
富士山のてっぺんでおにぎりを食べたかったです

なにせ、早朝に適当にパンを食べて上がったため
9合目(午前11時くらい)でもう腹ペコになり
用意したおにぎりを食べてしまったのでした。

一人二個ずつ、好きなおにぎりを買いました
私はエビマヨネーズを食べました。
みんな二つずつ食べていくと、何故かエビマヨネーズが一つ残りました
それ、私の分らしいです。
おかしい。自分の選んだのを食べなかった人がいる。

コメント

おはようございます

山頂でいただけば美味しいでようね(^_^)ニコニコ

>すーさん

こんにちは。
てっぺんでお弁当を広げて
もっと長い時間を過ごしたかったです。
お鉢巡りもしてみたかったです。
でも体力的にそれもかなわず、
下山するのでいっぱいいっぱいでした

おかわり

エビマヨおかわり
嬉しいというのでは
ないのでせうか。

次に家族でお出掛けの時は
おにぎり
全種類、違うのにして
ロシアンルーレットみたいに選ぶのかな。
ひとつ誰もが食べたがる
スペシャルな爆弾おにぎりを、とか。
リベンジ狙って。

>らめるさん

>エビマヨおかわり
あかん。それはあきません。

おおせのとおり、
この次は全部私が選んで買います!
みんなそれぞれ食べたいものを選ぼうというのが間違ってた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

WELCOME