アンチ・はかりダイエット その2 - わくわくドキドキくまのあな

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アンチ・はかりダイエット その2

次の落とし穴は、間食にあります
このダイエットは、食べるときと食べないときのメリハリがありません

少しだけ、二回(1時間)かよくて三回(2時間)にわけて食事をとるので
空腹はしのげても何かもの足りないとストレスがたまるのです

育児中にそのようなストレスを感じた方がいるかと思います
子供に食事をさせていたら自分は食べた気がしないというあれです

そのとき、凡人は次の落とし穴に陥るのです
お菓子は凡人の救世主です

一時間の間隔があけたら、おやつもOKというのがはかりダイエットです
おやつも100g食べられるのです

 あられ小袋15g入り6袋すべて食べてもたったの90g
 ポテチ標準サイズ 一袋は60g
 オレオ筒状の一本で100g
 ブルボンのクッキー一箱150g
 

カロリーは書けません
巨大すぎるから

(その3につづく)

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あいうえだぁ(奈良在住)

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経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

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