溶岩石鹸 - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

溶岩石鹸

270715溶岩1 270715溶岩2

石鹸をいただいた。
骨董ものの包み紙で包まれた四角いもの。
なんだろと思ったけど、手に取ったらすぐわかった。
石鹸だった。

溶岩て書いてある

側面には普段使ってるものより「ゼロ」が二つ多くついた数字が。
これ、値段ですか?とたずねたら
富士山の溶岩だよと教えてもらった。

今夜は三回洗顔しました
溶岩石鹸で(^o^)

昔ちょっとはまったことのあるハンドメイドの
オリーブオイル石鹸のクレイ入りに似ているけど
私のつくったのは柔らかすぎてイマイチ。
さすが溶岩だけあって、一週間で溶けて消えるなんてことはなさそうです。
昨夜と今朝、洗顔しました

ピーリングしたように
ツベツベになりました(^^)

溶岩の粉に
キメの細かい
スクラブ効果があるのでしょうね

大切に使います
大阪のなんとか石鹸と仰っていました

コメント

ツベツベ

洗顔好きです。
顔も身体も同じ石鹸がいいのです。

φ(..)メモメモ

>らめるさん

洗顔しっぱなしでも顔がつっぱらないです
体を洗うのはもったいないです(^o^)
炭石鹸で充分です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

WELCOME