勇気りんりん - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

勇気りんりん

額にイボができました
眉毛のすぐ上です
たぶんいぼ、きっといぼ。

いぼといえば液体窒素でじゅっ、です
痛いやろな
勇気をふりしぼって皮膚科に行きました

行きつけの皮膚科の先生は
リップサービスが得意です

大したことありませんよ~
まだまだ若いですよ~
僕の妹と同い年です
など、先生は
バリエーション豊かに元気付けてくださいます

人気のお医者さまで
90分待ちました

「顔は痛くありません
全然大したことありません
チリチリとする程度です」
先生にそう、おっしゃっていただいたから
全然平気でした
後からくる痛みもどうってことありません
レーザーしみとりのほうがずっとキツイですわ(^^)

精算時に、保険証を受け取ったサインをしてください
と言われました。
病院でそんなこと言われたのは初めてです。
きっと、事件があったのですね

コメント

拍手!

挑戦しようという勇気に。
赤いチャンチャンコを着てしまったら・・・そんな勇気が出るかどうか?
(実際には着ていませんが)

おはようございます

私は2週間に一度、液体窒素のお世話になっております。
指先ですが・・・
いつも、先生(女医)から、痛くてすみませんと言われるので、痛いですが、「治療ですので!」と、そう言われたらそう言うしかないですよね。
昨年は、ほっぺたのイボを・・・こちらは痛さはそれほどでもなくすぐに消滅したのですが・・・

>くじびきはずれさん

顔中いぼまみれという事態は
なんとしても避けたいですから(^o^)

>すーさん

すーさんの指のもなかなかしつこいですね
そっと患部をさわって、指の腹になにかひっかかるものを感じたら
あー、また痛い思いをしなければなあって思っちゃいますよね
顔の液体窒素は案ずるより・・でした。
もし復活したら、次は長く待つのが嫌でまた二の足を踏んじゃいそうです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

WELCOME