ETCカード - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

ETCカード

ETCカードを作った。
ネットでワンクリック。

あっという間。24時間年中無休。
ゴールデンウィーク最中でも受け付けOK。
こんなんでええのかと思うほどかんたん。

今までは家庭に1枚。
オット車に装着してあるのを
使う予定の日だけ、抜き取って借りていました。

ダブルブッキングすると私が泣くわけですが
今までは、そういう事態は訪れなかった。

VISAカード1枚にETC1枚が作れるということで
私のVISAカード(家族カード)でも作れる。
1年に1度のETC使用を条件に年会費無料だって(有料500円)

土日祝を除く9:00~17:00に電話したり
申込書を取り寄せたり
と、ワンクリックとどちらがいいってそりゃあポチに決まってる。

コメント

ポイントは

メインのクレジットカードに付くのならそれが一番ですね。
積もり積もれば結構な商品と交換できたりしますから。

NEXCOのポイントは各ETCカードに付けられるから、タマにしか乗らないカードは
特典も少ないですけどね。

#くじびきはずれさん

我がメインバンクである南都VISAは
家族カードも親カードも
Point合算で精算してくれますの。
滅多に高速道路は走らないですが
ちょっとは内助の功になるかと(^^)
パンバン買い物させてくれたら
Pointもたくさんゲットできるのですけど
あきませんやろか?

ETCカードってあると便利ですよね。
我が家の場合コスモ石油のカード兼用です、うち近辺だとガソリン代安いんですけどね~ 他県に行くとなぜか高いって不思議です、
ということでロングドライブ中はほとんど機械の中に収まったまま。高速も使わないのでガソリン用のカードって感じです。
それにしてもポチっで終わるなんて世の中便利になりましたね~

>自遊自足さん

おはようございます
ガソリンカードと抱き合わせのETCカードもあるのですね
ある意味、理にかなってます
ほんとに便利な世の中になりました
昨日、物置の片づけをやっていてそう感じる次第です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -

WELCOME