アストリアでプチイタリアン - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

アストリアでプチイタリアン

astoria.jpg アストリアのカツサンド
子供といっしょのお昼ご飯にアストリアのカツサンドを選びました

ここのサンドイッチはホットサンドで
カツは分厚くって火の通り具合が絶妙で
アツアツのホワホワのフワフワなのです。

どうしてこんなに柔らかいのでしょう
カツサンドだけ食べられたらもう満足です



私はこれでおなかがいっぱいですが
子供はサンドイッチ一人前と好きなパスタを一人前食べられる
ミックスサンドランチコースを選びました

アストリアのミックスサンドランチコース
ミックスサンドもホットサンドです
私のサラダはワンプレートですが、コースのサラダは別盛りです
サンドイッチは申し分なく美味しいです

ただ、サラダにあまり力の入っていないところが
サンドイッチの美味しさに不釣合いで少し残念だと思いました

コースのパスタは細めで一人前ついていて、私の好きなアツアツです
半分こして食べました

アストリアランチコースドルチェ
最後のドルチェ

お店は橿原畝傍の森近くのアストリア。
最近、石川町から国道沿いに移転した
幻のポタージュスープのアストリアでした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

WELCOME