今日はなんだか気持ちいい - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

今日はなんだか気持ちいい

久しぶりに夜更かししています。

おととい、確定申告書を書きました。
あとは源泉徴収票を貼るだけにして寝ました。

きのう、源泉徴収票を紛失しました。
クリアファイルに確定申告書といっしょに入れといたはずなのに。
源泉徴収票を見ながら入力したので、おとといは確かにここにありました。

源泉徴収票のコピーならここにあるけど、コピーはだめです
(いちおう手元に残す複写をとりました)
カッコ悪いけど再発行してもらうか・・。

さんざん探したあげく、いまさっきみつけました。
複合コピー機の読み取りガラスの上に。

ちょっと気持ちが良くなったので、夜更かししています


コメント

おはようございます

よかったですね。
作業が早いですね。私も頑張らなければ(-_-メ)

そう言えば私も源泉徴収票が必要でした。今日お店に言ってお願いしなくちゃ。思い出させてくれてありがとうございま~す

>すーさん

こんにちは。
私の申告は簡単なので、あっという間です。
国税庁の白色申告サイトも
どんどん素人にもわかりやすいものになっています。

>自遊自足さん

こんにちは。
源泉徴収票は、年末調整と同時に発行してくれたらと
いつも思います

確定申告は1月でも受け付けてくれるので
混雑しないうちにと思ったのに、
源泉徴収票がみつけられなくて申告できませんでした。
そして、月が変わってしまいました。あ~あ。

大丈夫です。

これからそういうことが増えてきます。
気持ちがイイうちはまだまだ。

三日以上経ってハッ!と見つけた時には涙の出る思いになります。

そのうち、自分は大丈夫だろうかと不安がいっぱいに広がります。

不安になっているうちは大丈夫なんだと言い聞かせる自分が出てきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

WELCOME