あっつい - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

あっつい

天理戦

あついからといってゴロゴロしていたら夏に負けます
球場へ行ったら元気がでるかも

高校野球地方大会の応援に行きました
自分の母校でもあるし
子供もポンポン隊で出動しているので
(木管楽器は強い日差しに弱いので音楽隊にはなれません)
行くならこのカードしかありません

ゲート前では育友会が前売り券を配ってくれます
入場料は700円もするので
手をだすのはあつかましいような気がして遠慮したくなりますが
育友会費を納めている間は厚意に甘んじようと思います

やっぱり暑いです
選手のお母さんたちは、白いポロシャツのしたに
何かつやつやした白いものを着ています

それって、選手の着るアンダーシャツと違います?
こんな小さな子まで校名の入ったユニフォームを着て
ポンポン隊で応援してくれました
 
天理戦のちびっこ

負けちゃってごめんよ

奈良放送ドラマティックナインの岩井万実さんが
炎天下に長い時間、フェンス裏の応援席を取材しておられました
全4試合の取材のあとで、午後10時からの生放送ってキツイですね
私ごときが暑いとはいえなくなりました

明日は三者懇談です
また汗をかきにいってきます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

WELCOME