no title - わくわくドキドキくまのあな

記事一覧

no title

コメント

うん

おもしろいんだ!

もしかして

やっちまった?
私も、これときどき失敗します。
でも、これは...ひっかかったぽい。

やっちまったです

おふたりさま
携帯からメールでアップして、あり?と思ったんだけど
そのとき寝ころんでまして
起きてPCのスイッチを入れるのが面倒で
明日削除しよ 
と思って寝ました。
メールはちゃんと送信されていたのに、なんでこうなったのか。
朝はPCが更新プログラムをどうとかでなかなか立ち上がらなく
あきらめて出勤したという次第です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいうえだぁ(奈良在住)

Author:あいうえだぁ(奈良在住)
経験値アップが人生の大きな柱。珍しいものがあると聞けば飛んでいきたくなり、普通の人は見過ごすようなものが気になるチャレンジャー女子です。

Calendar

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

WELCOME